top of page

ご報告

最近だいぶ暖かくなってきましたね。

というかもはや暑い日もあります。すっかり初夏の気分です。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月いっぱいでベーシストまるみが脱退致しました。

一緒に活動を続けて行く中で、色々なものに対する価値観や理想像に多少の違いが見えてくるのは自然な事です。それを擦り合わせてお互いに歩み寄ることで、一人では叶わない素敵な音楽の時間をつくる事が、バンド活動の何よりの楽しみだと思います。

それでも、同じ方向を向いていない事に気が付く事はどうしてもあります。これはもう、どちらが良いとか悪いとかの話ではありません。その場所で無理に留まっているよりも、前を向いた決断をする事が、お互いにとって最良の選択であると思いました。

バンドの結成時から、本当に色々な事に尽力してくれたまるみ。僕自身何度も助けられました。一緒に活動出来た時間は、僕らにとって本当に掛け替えのない素晴らしい時間でした。

突然のお知らせになってしまってすみません。これからは別々の道を歩む事になりましたが、今後とも、まるみ、applecrossの応援をよろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page